ひととき

ハッピーな毎日を。ゆるいライフスタイルです。美味しいものやiHerbがとっても好き。

iHerbの荷物が届いた

ここ数日楽しみにしていたモノたちがお家にやってきました。

f:id:comugitea:20160517201004j:plain

 

今回は、先週の木曜日のお昼頃に注文をして、火曜日の3時頃に到着しました。(約5日)土日を挟むと税関で止まるので、まだかまだかとそわそわします。

少し暑い日が続いていたので中身を心配していましたが、箱の中が少しほかほかしていたものの、まったく問題ありませんでした。

Jarrow Formulasのココナッツオイル頼みたいんだけどな…まだ大丈夫かな。

 

 

今回注文したもの

Bachのレスキューレメディーの効き目がゆるやかで的確だったので、 気になっておりました。お肌がかゆくて赤くなっているので、塗ってみます。

 

ひとつ前のウィークリーセールで発見したものの、終了してしまって尚気になったこちらを購入。レスキューレメディーがそろそろ無くなるので、代わりに試してみます。

 

こちらもBoironと同様の理由です。お肌の花粉症に悩んでいたので購入。 でも季節的にそろそろ大丈夫なので、来年かな。

 

仕事で汗のにおいが気になってきたので購入しました。約330円です、安い。ストーンと迷いましたが、お手軽なのでスプレーにしました。めんどくさいと続かない…

 

新製品。化粧を変えたいと思っていたので色付き下地にチャレンジ!紫は、透明感がでたり、ハイライトの代わりになるそうですよ。

 

下地を使ってみたくて購入しました。

 

脂肪燃やしてくれるかな…と軽率に購入いたしました。

 

前回購入したプラムが美味しかったので、今回はデーツです。完全食!と聞いてワクワクしながら購入しました。 

 

 パールが可愛い…!と購入しました。

Mineral Pears用に購入しました。しっぽみたいで可愛い!

 

配送期間が終わる前に一度食べてみたかったchocoloveのチョコレート。(iHerbでは、夏季の6月15日から9月30日の間にはチョコレートやグミなどが購入できません)

 

 

唇がかさついてかゆいと悩んでいる友人にプレゼントです。私も気になったので購入しました。

 

リピート商品です。超敏感肌の私がいつでも使える唯一の洗顔(今のところ)。お気に入りです。

 

 

 

また、初回購入の方は、ショッピングカート内の一番下にある、紹介コードの欄に「ZMN432」と入力していただくと、5ドル割引されます。

ドラッグストアがお好きな方や、少し健康に気を使ってみようと思っている方は、みているだけでも楽しいのでぜひ一度覗いてみてくださいね!